人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

喫茶 陶栞(とうかん)

お友達(美人)とお友達の先生(美人)にお誘いを受けてこのお店に行きました。(お友達の先生とはどういったお立場の先生ですかと、お尋ねの向きもあろうかと思いますが、それにお答えすると結構長い時間を要しますので、ともかく「お友達の先生」と言うことでご了解ください)
この陶栞さんは我が家からも比較的近くて,とても雰囲気のあるお店です。お店の雰囲気にぴったしの、物静かなママさん(美人)、マスターさんで、とても美味しいコーヒーでした。お友達はマスターさん自家製のケーキ(何とかムースと言う難しい名前でした)も、とても美味しいと言って、半分私にくれました。(確かに!!おいしい!)。
安井町2丁目。競輪場の1本西側の細い道路沿いです。

喫茶 陶栞(とうかん)_e0074782_2150855.jpg

私はめんどくさがりやというか、努力ということを知らないので、何も考えないでシャッターを切りますが、(上の写真)写真を趣味とするマスターの助言を入れて下の写真を撮りました。
喫茶 陶栞(とうかん)_e0074782_21552879.jpg

Commented by oss102 at 2010-03-30 15:54
ふ~ん、雰囲気が変わりますね。でも上の写真はいかにもこういうところで美人と楽しい時間を過ごした304さんが想像できてブログ写真にふさわしいと思いました。
Commented by tmshanagn304 at 2010-03-30 21:54
ossさんへ。
写真的には下の写真が優れているということになるのでしょうが、雰囲気としてやはり上の方が面白いと思っています。ご理解頂いたossさん(想像美人)に感謝します。
by tmshanagn304 | 2010-03-29 21:56 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(2)