人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

大垣競輪場

今日も自転車競技が行なわれているらしく、競輪場の周りではガードマンが立っていました。
競輪場の周りを走っても「選手の人は道路では走らないでください」というご注意は受けませんでした。(あたぼうよ〜〜.テメエのような年よりがこの辺りをうろつくんじゃねえ)、、。
へへ、、申し訳ゴザンせん!!
大垣競輪場_e0074782_20352227.jpg

Commented by あおちゃん at 2010-03-13 14:26 x
tmshanagn304さんへ
大垣競輪場はカント角度がきつめだそうです。初めてバンクを走った時は後輪がすべるのではと思ったくらいでした。今は町乗りでシングル(ピスト)が流行りとか。直結の加速感は他のバイクでは味わえませんが、町乗りってどうよって感じです。やはりピスト車はバンクで思いっきり飛ばす道具だと思うのです。その昔、世界に向けて一生懸命だった頃もあったのです。今は昔の物語。
Commented by tmshanagn304 at 2010-03-13 18:16
あおちゃんさんへ。
シングルで町中はキツいでしょう.考えたこともありませんでした。
競輪場の中を走った経験がおありのようですね。世界をめざしたなんてスゴイです。その力でぜひ自転車の普及に尽力してください。
カントというのが分かりませんが調べます。
by tmshanagn304 | 2010-03-12 20:36 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(2)