人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

寒風

朝から雪が降ったり、雨が降ったり、みぞれが降ったり,太陽が出たりで、天気関係オールスターの天気でした。
空気も冷たく、まさしく「冬」そのものの1日でした。それにもめげず、自転車トレーニングを欠かさないというところが、我ながら気違いじみているところですが、それにも増して、熱心な釣り人が、この寒風の中を釣り糸を垂れていました。好きな人がいるもんですねえ〜と思いながらも、何事も忍耐,努力のお手本のような光景であると感じました。
寒風_e0074782_2031474.jpg

明日は立春ということで、冬の悪あがきの一日でした。
寒風_e0074782_2010266.jpg

Commented by あおちゃん at 2010-02-04 09:07 x
tmshanagn304さんへ
おはようございます。またしても、垂井は降雪でした。この寒いなか、
プールに通うのもちょっと決心が要りますが、そこは根性でカバーでしょうか。この時期の練習はやはり厳しいものがありますね。汗の管理に気をつけてください。
Commented by tmshanagn304 at 2010-02-04 20:14
汗の管理,肝に銘じます。又寿司吉でお目にかかりましょう。
垂井への通勤,くれぐれも事故のないようにお気をつけ下さい。「こんな道はタルイ」といわないように、、。
by tmshanagn304 | 2010-02-03 20:10 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(2)