人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

みそ作り

この季節恒例のみそ作りをしました。関ヶ原山荘に友人知人、知らない人も集まってわいわいがやがやと,熱心に作業する人から、少しだけ作業をする人、見ているだけの人、その他の人などその人
なりの性格を発揮してそれぞれに楽しみました。
「それであなたはどの部類の人ですか」と聞かれると、、、。沈黙、、。
みそ作り_e0074782_12125735.jpg
みそ作り_e0074782_12142599.jpg

Commented by 青ちゃん at 2010-01-24 22:28 x
tmshanagn304 さんへ
右に写りし御仁はどの部類の人だったのでしょうね。御仁の右脇の煙草盆と焼酎の瓶が気になるところです・・・・。
Commented by tmshanagn304 at 2010-01-25 19:48
あおちゃんさんへ。
我々の作業中にお寿司を差し入れてくれました。差し入れて,そのままここへどっかと腰を下ろして、後は青ちゃんがご存知の通りの行程をたどりました。
by tmshanagn304 | 2010-01-24 12:14 | 中山道(関ヶ原) | Comments(2)