人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

穏やかな冬日

今日は成人の日、それのふさわしく穏やかな一日でした。将来ある若者の門出を祝うのにふさわしい気候です。新成人の皆さんには、今日の天気のように少々冷たくても穏やかな将来が待っていることを祈ります。私の成人式が「ほんの少し前」。あれから40年。私の子供たちの成人式は「つい先日」。あれから10年。早い!本当に早い!!あっという間に時間が過ぎてゆきます。
穏やかな冬日_e0074782_20342622.jpg

Commented by sanshogyo at 2010-01-12 11:40
時間の経つのが早すぎますね。
穏やかな雲がさざなみの様に見えます。
ぼやいてばかりいないで、自分の人生もこうありたい、です。
Commented by tmshanagn304 at 2010-01-13 09:17
sanshogyoさんへ。
いらついてもいい結果が出ないので、この頃はあきらめの境地でくらしています。
by tmshanagn304 | 2010-01-11 20:35 | 我が家の窓から | Comments(2)