人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

本年初登場!

新年とか旧年とか、わたしゃ、そんなことはしらんがニャー。
半身不随になったじゃないぞナ!この柔らかい体!私が人間なら体操で金メダル間違いなし。

華ちゃんは、さる事情によりご飯を食べる場所を変わったのですが、そのことをなかなか理解できません。さらにトイレの位置も変えなくてはなりませんが、うまくいくか心配です。
本年初登場!_e0074782_21264091.jpg

Commented by oss102 at 2010-01-11 13:43
まぁ、ぽったりした下半身、横坐りなんかしてなまめかしい。
ネコはトイレの場所変更は結構馴染みますね。ご飯の場所はアレアレって顔しますけど、結局食べますわ・・・
Commented by tmshanagn304 at 2010-01-11 19:45
ossさんへ。
トイレの位置のご助言に感謝します。
それでは早速やってみます。
華ちゃんはお年なので人間なら72歳位??なので、この時期になってアアセイこうせいというのも、「かわいそうでかわいそうで」涙涙のお話しになってしまいます。
Commented by 夏炉冬扇 at 2010-01-12 08:54 x
お早うございます。
華ちゃん、難題ですね。
Commented by sanshogyo at 2010-01-12 11:38
華ちゃんは美貌の持ち主ですから年をとりませんね。
美人と暮せるtmshanagn304さまが羨ましい^^
最近、野良にゃんと仲良くしたいのですが、相手にしてくれません。
Commented by tmshanagn304 at 2010-01-13 09:08
夏炉冬扇さんへ。
華ちゃんも年ですから、今頃になって習慣を変えることがうまくいくか心配なのです。しかし、ossさんからご助言もありましたから、思い切ってやります。
Commented by tmshanagn304 at 2010-01-13 09:12
sanshogyoさんへ。
何をおっしゃいますやら、、。てれますがな、、。
例の野良ちゃんはなつきませんか?格好いい猫ちゃんで、気位が高いのでしょうか、、。ああいう猫は口説き落とすのに苦労しますが、その後はデレデレですから頑張ってください。
by tmshanagn304 | 2010-01-10 21:27 | ネコ(華ちゃん) | Comments(6)