人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

消化器

神社の衛兵のごとく、両脇におかれていました。
消化器_e0074782_20173863.jpg
消化器_e0074782_2017548.jpg

Commented by てっぺん at 2009-11-20 07:03 x
おはようございます。

今朝はマイナス4度の予報ですが、あらあたたかいです。

わんこの飲み水も薄氷で。

素敵なたたずまいですね。

こういうのをみるとホッとします。

今日もいい事たくさん見つけましょう♪
Commented by tmshanagn304 at 2009-11-20 10:11
てっぺんさんへ。
マイナス4ド、、ぶるぶる。大垣でマイナス4度は記憶にありません。強烈な寒さですね。京都は楽しかったですか?
Commented by oss102 at 2009-11-20 10:38
消化器とタイトルを見て304さんの胃腸がどうかなったかと思いましたら・・・アラアラ消火器でした。お元気でようござんした。
Commented by tmshanagn304 at 2009-11-20 21:40
ossさんへ。
へえ〜〜お察しのとおり、私の消化器も耐用年数を超えようとしておりますので、いいかと思えば悪かったりで、神経を使っております。その点、0ssさんは丈夫ですね。
by tmshanagn304 | 2009-11-19 20:18 | 大垣散歩(あちこち | Comments(4)