人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

18号通過

大垣を直撃かと思いましたが、少し東へずれて通ったので、荒れ狂った感じもなく終わりました。
改めて中心より東側と西側の違いを実感しました。
しかし、10月なのに、こんな強い台風が本土を襲うとは驚きです。今のところ、マスコミが騒ぎ立てる被害もなさそうですが、それでも亡くなった方がお一人お見えのようで残念です。
今後の進路に当たる地域の皆様、特に中心より東側にあたる皆様、十分お気をつけ下さい。
18号通過_e0074782_10141372.jpg

Commented by oss102 at 2009-10-08 10:59
北海道はこれからですが、それて行くようです。果物農家が可哀そうです。それて・・それてね。
Commented by thunderball-01 at 2009-10-08 12:11
台風すごいようですね。皆様のご無事を!
Commented by tmshanagn304 at 2009-10-08 20:17
ossさんへ。
北国の人は台風に慣れていませんから、特に注意が肝要と思われます。
むやみに外へは出ないでくださいね。台風は恐ろしいのです。
Commented by tmshanagn304 at 2009-10-08 20:22
thunderballさんへ。
屋根が飛ぼうが、床下浸水だろうが、ともかく犠牲者が出ないように祈るのみです。北国の人達は台風に慣れていませんから、その点が心配です。
フロリダもハリケーンとやらが発生するとか、、。そのときは先生もお気をつけ下さいね。
by tmshanagn304 | 2009-10-08 10:22 | 我が家の窓から | Comments(4)