人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

バーベキュー

野外の食事はとても楽しいですね。
今日は垂井の相川の河原でバーベキューを楽しみました。
この二人は、業者の方ではありません。私たちの仲間ですが、あまりにも入り込んでいるので業者に見えてしまうのです。


バーベキュー_e0074782_2161311.jpg

Commented by oss102 at 2009-09-17 17:24
自転車でいらっしゃいましたか、では美味しいビールも飲めたでしょうね。こういうのが一番のご馳走です。
Commented by tmshanagn304 at 2009-09-17 20:05
この時は電車で行きました。自転車でも行けなくはなかったのですが、帰りが暗くなってしまうので、電車にしました、暗くなると自転車はデンジャーなのです??
とっても楽しかったですよ。ossさんがこの仲間ならもっと楽しかったことでしょう。
Commented by thunderball-01 at 2009-09-20 11:42
こちらでもBQみなさん、よくやりますよ。家の庭で・・・というのが基本なんですけどね。あとアメフトの試合前にスタジアムの前に大集合してやったりします。Tail gate partyって言うんですけど、BQはアメリカンライフの基本のような感じです。
Commented by tmshanagn304 at 2009-09-20 21:08
thunderballさん、こんばんは。(こちら時間、21:01)
BQはアメリカのテレビドラマなどでよく見かけました。炭に油をかけて火を付けるなどアメリカ的だと思ってみていました。牛を大移動させるカーボーイの野営の名残でしょうか?
今回は河原の、しかも雨が降ってもいいように橋の下で設営しました。
それでも楽しかったです。
先生がこちらにいらしたら、当然お声をかけたところです。
by tmshanagn304 | 2009-09-16 21:06 | 中山道(垂井宿) | Comments(4)