人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

まだ梅雨中でした

昨日は完璧に「夏」でしたが、今朝ほどは激しい雷雨でした。前線が下がってきました。こういう時は慎重の上にも慎重に、ブレーカーを切って雷がパソコンなどに入らないようにしています。明日も午前中は降ると予報されています。梅雨明けが待遠しいです。
北海道では大勢の中高年の方が遭難しました。お気の毒なことですが、明日の我が身かもしれません。

まだ梅雨中でした_e0074782_2026385.jpg

Commented by mstgn at 2009-07-17 21:12
こんばんは。

けっこう降っていて
まだ、梅雨が明けていないのですね。

これでは、明日からの3連休に
自転車に乗ることが・・・・?

p.s.今年は、ほんとうにめずらしいですね!
Commented by tmshanagn304 at 2009-07-18 22:16
てっぺんさんへ。
雷も鳴って、結構激しく降りました。これで梅雨明けとなってくれたらよいのですが、まだまだ東の高気圧は弱いようです、
それでもわずかな止みまを狙って自転車には乗るようにしています。
by tmshanagn304 | 2009-07-17 20:27 | 我が家の窓から | Comments(2)