人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

バラ園

ご近所でバラを育てている方の農園です。別に花の販売を目的にされた方ではありません。拝見したところ「趣味」という感じですが、これだけの規模ですから、バラへの思い入れは相当なものだと思いました。

バラ園_e0074782_20305643.jpg

全くの平地なんですがそのところにこれだけの土盛りをするだけでも大変です。
バラ園_e0074782_20323192.jpg
バラ園_e0074782_20334831.jpg

Commented by oss102 at 2009-05-09 14:02
平地にこれだけの段々を・・・凄いですね。それだけ夢中になるものを持っているのは、この庭園よりも羨ましいことです。
Commented by tmshanagn304 at 2009-05-09 22:48
ossさんへ。
このバラ園のオーナーさんに一度お会いして、「どうしてこんなことををしているのですか」と伺ってきます。
Commented by みえはる at 2009-05-10 07:08 x
大野のバラ園も今週には見ごろになると思います
先日、雨の中を行ってきました
個人で これだけのバラ園を作るのは大変でしょうね
Commented by thunderball-01 at 2009-05-11 01:01
一番下のはバラというよりも、蓮の花みたいに見えますね。美しいです!!
by tmshanagn304 | 2009-05-08 20:35 | 大垣散歩(あちこち | Comments(4)