人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

百花繚乱

咲き初めから散るまでが1週間しかないのに、どうしてこの花を育てているのかバカみたいなもんですが、それでも咲いた時の豪華さは捨て難いものがあります。(ネコと同じで)?年間を通して、バラのように(犬のように)?手間が掛らない、病気も出ない。肥料もそれほど必要とないというところも魅力でしょうか。
百花繚乱_e0074782_20131217.jpg
百花繚乱_e0074782_20115641.jpg

Commented by ozunu13 at 2009-04-16 08:22
素晴らしいですね。
豪華絢爛です。
Commented by mstgn at 2009-04-16 16:57
「きれいに咲いていますね!」

このところ、うちの近所でも
この花を見かけますが、

本当にゴージャスですよねっ!
Commented by oss102 at 2009-04-16 17:29
イヌネコは十数年かわいらしく咲き続けます。ときには病院代も肥料?も必要ですが・・・1週間の花の命に傘をさしてあげる気持ちはよくわかります。
Commented by tmshanagn304 at 2009-04-16 21:41
ozunuさんへ。
お褒め頂きありがとうございます。今年は花の大きさもまあまあです。うえの写真の花は1本の木に50個近くの花をつけています。
Commented by tmshanagn304 at 2009-04-16 21:45
mstgnさんへ。
ボタンは花の王様といわれますが、豪華さではバラ以上です。

Commented by tmshanagn304 at 2009-04-16 21:47
ossさんへ。
花も傘をさすと喜んでいるようです。何となく花の表情が違います?気のせい?
by tmshanagn304 | 2009-04-15 20:13 | 農作業 | Comments(6)